期間限定
2019年5月27日~7月12日まで
夕・朝食付
夏限定
ご予約はこちら ▼
プランリストへ戻る カテゴリ選択へ戻る
【夕・朝食付/室数限定】夏の牛窓を楽しむ・アーリーサマープラン
料 金
1名様料金 ¥12,500(税別)~ ※3名1室ご利用時
【1日5組限定のお得なプランです♪】
四季を通じて、ホテルリマーニの魅力をもっともっとたくさんのお客様に知って頂けるようにシンプルでリーズナブルな1泊2食付プランをご用意いたしました。
「瀬戸内海の島々への玄関口・瀬戸内市牛窓」を眩い夏の日差しとともにお楽しみ下さい。
【室数限定】のため、ご予約はお早めに!

※屋外プールは7月1日(月)オープン予定!
【お部屋】
◇広々40㎡の スタンダードツインルーム

 全室オーシャンビュー・バルコニー付、バス&トイレはセパレートタイプ。
 どのお部屋タイプからも牛窓の海を赤く染める夕陽を一年を通じてとても綺麗にご覧頂けます。
 ※全室禁煙
 ※Wi-Fi無料接続
◆ご夕食◆
静かな海を眺めながらお食事を楽しめる、ギリシャ料理レストラン「THE TERRACE(ザ・テラス)」にてご用意いたします。
潮風を心地よく感じられるテラス席もございます。
【ギリシャ料理】
牛窓沖で獲れた新鮮な魚介類や地元食材をギリシャ人シェフが
そのポテンシャルを最大限に引き出してお客様にご提供いたします。

オリーブオイルをふんだんに使ったとってもヘルシーなギリシャ料理をご賞味下さい。

※画像はイメージです※
ギリシャ料理レストラン『THE TERRACE』【店内席】
どの席からでも海を眺められるレストラン。

お客様をお出迎えするのは日本をはじめ世界14ヶ国から集まったスタッフ。
そして彼らを取りまとめる熟練された技術を持つ
オペレーションマネジャーとディレクター。
異国情緒溢れる空間に日本人特有のきめ細やかな接遇で
すべてのお客様にご満足を提供いたします。

ギリシャ料理レストラン『THE TERRACE』【テラス席】
日中とはまた違った顔を見える夜の海。

かすかに聞こえる波の音とヘルシーなギリシャ料理を

お楽しみ下さい。

◆ご希望のお席を下記よりお選び下さい◆
 ○店内席 ○テラス席
 ※お時間はご到着時にご確認させていただきます。
 ※先約によりご希望に添えない場合もございます。
 ※お子様のご夕食は大人に準ずる料理(品数が少ない程度)です。
◆ご朝食◆
7:00~10:00
ホテル自慢のご朝食は【6種類からお選び頂けるメイン】とともに、毎朝焼立てのパン・フレッシュジュースのサイドメニューにてご用意しております。
エッグベネティクトクランベリー
&フレッシュ山羊のチーズ
地中海風オムレツ
ポレンタ メープルシロップ&マスカルポーネ
グリークサラダロール
熟成牛ステーキ又はプライムビーフ
ハワイアンパッションフルーツパンケーキ

サイドメーニューには毎朝焼き立てのホテルメイドパンと地元フルーツを使ったホテルオリジナルジャム、フレッシュジュースをご用意しております。
※サイドメニューは添い寝のお子様(未就学のお子様まで)は無料でお召し上がり頂けます。
★☆★ホテルリマーニの朝食は「シャンパンブレックファースト」です!★☆★
最近では、海外の高級リゾートで提供しているところも多く休日や特別な人との時間に楽しまれています。
本場シャンパーニュの黄金色の輝き、華やかな泡の弾ける音、幸せな気分をご朝食からお届けいたします。
すべてのご朝食で、ご希望のお客様へシャンパンをスタッフがお注ぎいたします!
備 考
全室禁煙となっております。
料金は、季節や人数によって変動致します。