期間限定
2018年11月1日~2019年2月28日 ※年末年始除く
夕・朝食付
冬限定
ご予約はこちら ▼
プランリストへ戻る カテゴリ選択へ戻る
【夕・朝食付】冬季限定フェア 牛窓産「牡蠣」と岡山県産「ドライエージド・ビーフ」の味覚ギリシャ料理
料 金
1名様料金¥14,500(税別) ※3名様1室ご利用時
【旬の食材に舌鼓♪ 牛窓漁港・瀬戸内の「牡蠣」と岡山県産牛「ドライエージドビーフ」の競演!】
冬の期間限定特別プラン!

瀬戸内の冬の味覚・【牡蠣】をお客様の目の前で、豪快に炭火焼きにしてご提供!
ホテル自慢の【ドライエージド・ビーフ】とともに贅沢食材をギリシャ料理レストラン『THE TERRACE』にて、ぜひご賞味ください。
【お部屋】
◇広々40㎡のスタンダードツインルーム
◇ワンランク上のお部屋・最上階5階、広々46㎡のデラックスツインルーム
 全室オーシャンビュー・バルコニー付、バス&トイレはセパレートタイプ。
 ※全室禁煙・Wi-Fi無料接続
◆ご夕食◆
静かな海を眺めながらお食事を楽しめる、ギリシャ料理レストラン「THE TERRACE(ザ・テラス)」にてご用意いたします。
お客様の目の前で焼き上げる冬の味覚『牡蠣』とギリシャ料理のコラボレーションをお楽しみ下さい。

【瀬戸内・牡蠣】
=瀬戸内の冬の味覚『牡蠣』=

牡蠣の水揚げ量・全国第3位の岡山県。
豊かな自然環境に恵まれた栄養分が豊富な岡山の海では。
通常、種付けから2~3年かかるところが1年で出荷できるサイズまで育ちます。
この「1年物」の牡蠣は身が白く柔らかで臭みがなく、
ほんのり甘みもあり、加熱しても縮まないのが特徴です。

瀬戸内市牛窓漁港に水揚げされた「1年物」の新鮮な牡蠣を心ゆくまで味わって下さい。
※料理画像はイメージです※
【岡山県産 ドライエージド・ビーフ】

ドライエージド・ビーフとは、
室温2℃、湿度70%の環境で約45日間に渡り熟成を施した牛肉です。
熟成に必要な麹等、数種類の菌の働きと特別な庫内環境により、
独自のフレーバーと柔らかさ、凝縮された肉の旨みを生み出します。
当レストランでは蒜山産をはじめ、厳選された岡山産の赤身牛肉に
時間をかけて熟成を施し、エージドビーフとしてご提供しております。
※料理画像はイメージです※

ギリシャ料理レストラン『THE TERRACE』【テラス席】
日中とはまた違った顔を見える夜の海。

かすかに聞こえる波の音とヘルシーなギリシャ料理を

お楽しみ下さい。
※ストーブやひざ掛けなど暖房器具完備※
ギリシャ料理レストラン『THE TERRACE』【店内席】
どの席からでも海を眺められるレストラン。

お客様をお出迎えするのは日本をはじめ世界14ヶ国から集まったスタッフ。
そして彼らを取りまとめる熟練された技術を持つ
オペレーションマネジャーとディレクター。
異国情緒溢れる空間に日本人特有のきめ細やかな接遇で
すべてのお客様にご満足を提供いたします。
◆ご希望のお席を下記よりお選び下さい◆
  〇レストラン店内席 〇テラス席
  ※お時間はご到着時にご確認させて頂きます。
  ※先約のためご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さいませ。
  ※お子様のご夕食は大人に準ずる料理(品数が少ない程度)です。
 
◆ご朝食◆
7:00~10:00
ホテル自慢のご朝食は4種類からお選び頂けるメインとともに毎朝焼立てのパン・フレッシュジュースのサイドメニューにてご用意しております。
【4種類から選べるメイン】
◆熟成牛ステーキ・ブレックファースト(又はグリルド・レッグハム)
 岡山県産にこだわった特別な条件下で熟成を施したドライエージングビーフステーキ
◆フィッシャーマンズ・ブレックファースト
 牛窓漁港直送・鮮魚のフィレソテー又は、スモークサーモン
◆コンチネンタル・ブレックファースト
 ギリシャヨーグルト付
◆パンプキン・パンケーキ
サイドメーニューには毎朝焼き立てのホテルメイドパンと地元フルーツを使ったホテルオリジナルジャム、フレッシュジュースをご用意しております。
※サイドメニューは添い寝のお子様(未就学のお子様まで)は無料でお召し上がり頂けます。
★☆★ホテルリマーニの朝食は「シャンパンブレックファースト」です!★☆★
最近では、海外の高級リゾートで提供しているところも多く休日や特別な人との時間に楽しまれています。
本場シャンパーニュの黄金色の輝き、華やかな泡の弾ける音、幸せな気分をご朝食からお届けいたします。
すべてのご朝食で、ご希望のお客様へシャンパンをスタッフがお注ぎいたします!
備 考
全室禁煙となっております。
料金は、季節や人数によって変動致します。